【Music】
 プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN, 藤原基央 

 【Music】
 COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 / YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA 

 【Music】
 ユグドラシル / BUMP OF CHICKEN,藤原基央 

 【Music】
 Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 / Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram 

 【DVD】
 BUMP OF CHICKEN

 【Music】
 Happy Birthday(初回限定盤) / GOING UNDER GROUND, 松本素生 

 【Music】
 サンキュー / GOING UNDER GROUND 

 【Music】
 STAND BY ME / GOING UNDER GROUND, 松本素生 

 【Music】
 きらり/トゥモロウズ ソング / GOING UNDER GROUND, 松本素生, SUGIURUMN 

 【Music】
 Rent [Original Motion Picture Soundtrack] / Paul Bushnell,Suzie Katayama,Jonathan Larson,Dorian Crozer,Dorian Crozer,Greg Suran,Tim Pierce,Greg Curtis,Jamie Muhoberac,Jamie Muhoberac,Tim Weil
 

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
よこやまかい

いくた、にの、おくらによっこん!
珍しいよね、4人の並びって。
ショックチームと拝啓チームに分かれたって事はいくたとおくら一緒って事だよね・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
個人的にすごく嬉しい並び!
そしてノーボーダーとよこやまかいでダブってるいくたくんはやっぱりすごいね。
奴の人脈がちょっと気になる木!


さて、今日は中期の試験受けてたー!
受験終わって以来、勉強まーたくやってなかったからちょっと不安だったんだけど思いのほか解けた!
いや、でも一瞬カルチャーの綴りが出てこなかったのには焦った(笑)
大学でも英語は必ず使うしまたちょっとずつでも勉強しようかな。
大学では身につく勉強がしたいです。
英文法じゃなくて、英会話のスキルアップとか。
取れる資格はいっぱい取りたいし。
前までは全然定まってなかった将来の夢が最近はちょっと定まってきて、それに向かって頑張りたいなって思いがあるし。
まだぼんやりとだし変わっちゃうかもしれないけども。
大学生活の4年間はちゃんと大学生したい。
とか言ってバイトばっかしちゃうのかなー(笑)
なんか話めっちゃそれたな。

試験の後は昨日書いた通り新宿いった!
目的は今日オープンのハンジローに行くため。
お目当ては900円のライダースパーカー。
が、しかし。ルミネエストまでなかなかたどり着けず。
ルミネエスト探して3時間程度新宿駅付近ウロウロウロウロ‥。
見つけた時、素で涙でるかと思った(;ω;)うれしすぎて。
そして6階へ!
やっと、やっとハンジロー到着!
店内入ってライダースパーカー探してウロウロ。
そして流れる店内放送。
「ご好評につき、800枚限定のライダースパーカーは完売いたしました」

(;∀;)


そんな感じで駅戻ってこのまま帰るの悔しいし!ってことでミロード行ってFLAVORの黒ワンピ購入*゜
めっちゃかわいいんだな〜




ズッコケ男道、ほんとヨコヒナのふたりが言った通りすごいしっかりしてていいね(^ω^)♪
これでタイトルと一部歌詞がちが(ごにょごにょ)
ぶんぶん!(笑)
すきだ!


なぜか11時過ぎからいきなりパウンドケーキ作り出したんだけどあとちょっとできそうー!
じゃ!
| - | 00:57 | comments(1) | - |
スポンサーサイト

| - | 00:57 | - | - |

2007/03/11 7:08 PM   from かすみ
よこやまかいに入りたいかすみデスーっ笑
なんかすごいメンバーよね。本当笑
確かにとーまの人脈って気になる・・・。

あたしまだズッコケ聴けてないんだぁ・・・(´н`;)
なんか評判良いみたいだから気ーにーなるッ!!!!

バトン回したんでよかったらやってみてくださいませ♪














profile
links
mobile
 qrcode
recent comments
わたし鏡 … 真子
かぜ … ゆうこりん
じゅーげむっ … まるたん
よこやまかい … かすみ
おかねもち? … かすみ
そつぎょう! … カナ
そつぎょう! … もえ
ぼくのあいは せかいを すくうぜ! … 真子
すきだあー …
らぶ あんど どりーむ! …
others