【Music】
 プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN, 藤原基央 

 【Music】
 COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 / YUKI,Tack and Yukky,TAKUYA 

 【Music】
 ユグドラシル / BUMP OF CHICKEN,藤原基央 

 【Music】
 Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜 / Chara,土屋公平,岩井俊二,小林武史,渡辺善太郎,名越由貴夫,Towa Tei,Anrora Band,大沢伸一,Ashley Ingram 

 【DVD】
 BUMP OF CHICKEN

 【Music】
 Happy Birthday(初回限定盤) / GOING UNDER GROUND, 松本素生 

 【Music】
 サンキュー / GOING UNDER GROUND 

 【Music】
 STAND BY ME / GOING UNDER GROUND, 松本素生 

 【Music】
 きらり/トゥモロウズ ソング / GOING UNDER GROUND, 松本素生, SUGIURUMN 

 【Music】
 Rent [Original Motion Picture Soundtrack] / Paul Bushnell,Suzie Katayama,Jonathan Larson,Dorian Crozer,Dorian Crozer,Greg Suran,Tim Pierce,Greg Curtis,Jamie Muhoberac,Jamie Muhoberac,Tim Weil
 

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そつぎょう!

無事、卒業しました!

3年間、特別選抜コースっていう

勉強ガシガシさせられるコース入って、

休みの日も毎日のように学校行って、

辛かったけど、

終わってみればすごい早かった!


別のコースにいってれば、

適当に勉強して、

それで私立の指定校もらえて、

その方がよかったのかもしれないけど、

でも、やっぱり特選を選んでよかったなって

思ってる。

受験の結果はよかったわけじゃないけど、

この3年間で色々学べたと思う。

あたしは友達にも恵まれたと思うし。

ほんと、辛いこといっぱいだったけど、

楽しいこともいっぱいな3年間だった!

受験に関しては、

確実にあたしの努力不足、実力不足で。

でもこの結果になったからこそ、

改めて、自分を見つめ直せる気がしたし、

ここまで頑張った過程に意義があると思って、

春からは精一杯がんばります。



そんな訳で進学先も無事決まり、
春からはなんと、


一人暮らしになりそうな予感(∵)

できたら明日部屋探しに行ってくるー!
でもまだママンの予定がわかんない。
早くしないとリアルに部屋がなくなる。やばす!


昨日レコメンおもしろかった!

生田のおしり、確かに綺麗だと思うんだけど、
それよりも形いい丸ちゃんのおしりはどんだけですか・・!(笑)

以下shigeterから回ってきたバトン!
1:バトンを回す人5人
真子(@錦戸)
まいか(@大倉)
もえ(@上田)
かすみ(@大倉)
めぐ(@安田)

2:お名前は?
はるな
   
3:おいくつですか?
18歳歴1週間と4日!

4:ご職業は?
高校3年生!
今日無事卒業しました!

5:ご趣味は?
悠花(@シゲ)と一緒になっちゃうけど、
人間観察!
あたしはひとりの人をじーっくり見て、
色々研究、分析するタイプです。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
【好きなタイプ】
心が広い人、頼りになる人、気兼ねしない人
好きなタイプってあげだしたらキリないからとりあえずこれで。
 
【嫌いなタイプ】
短気な人、人間的に最低な人

7:特技は?
じゃあ、似顔絵ってことにしとく!
でも実際あんま似てない。
                 
8:資格何か持ってますか?
すいません、対した資格もってないです。

9:悩み何かありますか?
自分が本当にやりたい事は何か。
えいとちゃん全国の振り込み締め切りまでに
どれだけお金稼げるか。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好き】
チャーハン!中華めっちゃすき!
そして最近気付いたけどパスタもすき。

【嫌い】
セロリ。めっちゃベタだけど無理。
かぶ。おえーってなる。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:えいとちゃんが全国ツアーで埼玉にくること
怒:自分のばかさ加減
哀:卒業してクラスのみんなになかなか会えなくなること
楽:クラスの子でカラオケ行ったこと

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
たぶん、全部ない・・?
勧誘はあるかも。

13: 今何してますか?
一人暮らしの物件調べ。

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
先過ぎて、わかんない。
つーたんと過ごす!(笑)
真子しかわかんないね(笑)

15:最近告白されましたか?
されてたらこんなヲタクにはなってないいいい!
(悠花のパクリ)(すいません)

16:好きな漫画はなんですか?
天/使/な/ん/か/じ/ゃ/な/い
でもまーったく内容覚えてない(笑)
それで好きとか言うなって話だね。
槙/よ/う/この漫画も大好きだった!

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
C/h/a/r/aのアルバム
Y/U/K/Iの舞い上がれ
B/u/s/t/e/dのアルバム

最近は↑の曲ばっか聞いてる
 
18:最近一番キュンとした話を教えてください。
エキサイトのう ち ひ ろ き !
かわいすぎ。キラキラオーラでてた。

19:最新の買い物情報を教えてください。
この前ブログで書いたけど、
パンプス3足にスニーカー1足。
あとショートパンツ!
とりあえず白のシャツワンピが欲しい。
  
20:お気に入りのブランドを教えてください。
よく買うのはローリーとか、ページボーイとか。
もっと服にお金かけられるんなら、n゜44とか着たいかも。

21:猫派ですか?犬派ですか?
犬派。でも昔噛まれて以来遠目から見る分には良いけど、
近くに来られるとだめ。こわい。

22:好きな人はいますか?
いまーす。
   
23:貴方が愛する人へ一言!
じゃあ、おくらくん宛て。
何になりたいんですか?

24:バトンの送り主の他己紹介を簡単にお願いします。
年下のあたしが言うなって感じなんだけど、
全てを総合して、すごいかわいい人だなって思う。
そしてオーラっていうか、雰囲気がすごくやわらかい。

25:回す人の他者紹介を簡単にお願いします。
真子(@錦戸)
とても気が許せる人。だとあたしが勝手に思ってる(笑)
時たま自己中。
やるときはやる子。

まいか(@大倉)
絶対、テクもってる!(笑)
一緒にいて、ほんと楽しい。
声高い。

もえ(@上田)
頭がいい。
金銭感覚確実に崩壊してる(笑)
しっかりしてる子!

かすみ(@大倉)
一言、一言しっかり返してくれる。
ほんと、優しい子だなーって思う。
なんとなく、大人っぽい感じがする。

めぐ(@安田)
すごいまっすぐ。
人の気持ちを考えられる子だと思う。
すなお!いい子!


勝手にいつものメンバーも紹介!
だいすきなひとたち!

maruyamar
ねえさん!
優しくて、いつも頼りにしてる人。

suber
お も し ろ い !
絶対一緒にいたら退屈しない人。

ikuter
妄想がすごい(笑)
一緒にいると、いつの間に自然体になれる人。

ぷらすshigeter!

3月下旬は楽しみましょう(^ω^)

最後の方、バトンの内容じゃないね、あたしの自己満!(笑)
じゃ、さらば!
| - | 21:19 | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | 21:19 | - | - |

2007/03/03 1:49 AM   from カナ
卒業おめでとうございますーVv

長い長い受験もお疲れ様でしたm(__)m
4月から大学生とゆーことですか…。
…私みたいにちゃらんぽらんにならないようにね!!笑)
一人暮らしいいなー☆
うらやましい!!

とりあ卒業記念で春休み遊びませんか??笑)
お姉さんあんま友達いないから遊び相手ほしいんですよ笑)
待ち合わせ場所はあの神社で…笑)
あそこの黒あめが大好きです(いらない情報)


まぁいつかメールしまぁす☆



2007/03/02 11:38 PM   from もえ
卒業おめでとう(・∀・)ノ
バトンもしっかり受け取りましたよ。
久々にじゅげむの更新しよーかな♪(…)













profile
links
mobile
 qrcode
recent comments
わたし鏡 … 真子
かぜ … ゆうこりん
じゅーげむっ … まるたん
よこやまかい … かすみ
おかねもち? … かすみ
そつぎょう! … カナ
そつぎょう! … もえ
ぼくのあいは せかいを すくうぜ! … 真子
すきだあー …
らぶ あんど どりーむ! …
others